目元のくすみの変化

目元のくすみの変化

目元のくすみの変化

こんにちは!

代々木店の川島です?

本日はくすみが変化されたお客様のご紹介を致します。

K様が初めてご来店くださったのは約2年半前です。

アトピー性皮膚炎による乾燥や痒み、くすみのトラブルに悩まれていました。

乾燥から目元は刺激を受けやすく

メイクの色素沈着も目立っていました。

目元のくすみの変化

*K様の許可をいただき、改善写真を載せさせていただいております

そこからお肌の状態を良くしたいとの事で

K様の肌質に合わせたスキンケアと

イオン導入による肌能力の回復・強化をさせるリハビリを開始!

すると11日後には目元を中心に、お顔全体に透明感が出てきました!

お肌のトーンが明るくなっているのがわかりますか??

特に眉下あたりの少し赤みがかったくすみがキレイになっていますよね♪

目元のくすみの変化

この変化にはK様もビックリ?

サロンには週1回来店をしていただき、

毎回一緒にお肌の状態を確認していきます。

乾燥や痒み、くすみをなるべく早く解消させる為に

その日の肌状態に合わせたパックをおこないます。

そしてK様もご自宅でスキンケアとイオン導入を欠かさずおこなってくださいました。

毎日コツコツとお手入れをしていった結果、半年後には乾燥によるかさつきが減少。

痒みも出なくまりました!

そして透明感が更に増していきました?

目元のくすみの変化

元々肌がもっている『保水力』の機能が高まると
乾燥から肌を守り、自分自身の力で潤す事が出来ます?
その事でお顔の明るさが増していきます。

保水力についてはこちらで詳しく解説しています⇒『これがあれば肌は無敵!肌の五大能力とは』

そして現在は…

目元のくすみの変化

この通り?

目元のくすみの変化

目元の色素沈着がとても薄くなり、お顔全体もツルっとしています✨

現在はスキンケアとイオン導入に加えて、

ご自宅で週2回のホワイトパック(美白パック)をおこなって

更なる改善促進をしています?

お客様が喜ぶ姿はフェイシャルスタイリストとしてとても嬉しく

この仕事をやっていて良かったと思える瞬間です?

素肌に自信を持ちたい!褒められ素肌になりたい!そんな女性にイオン導入は是非ともお試しいただきたい美容法です。

詳しくは『イオン導入の効果とは』をご覧くださいね♪

川島