製品

製品

繰り返す肌トラブルはフェイシャルスタイリストサロンにお任せください!

繰り返す肌トラブルはフェイシャルスタイリストサロンにお任せください!の画像

繰り返す肌荒れ、私たちにお任せください!

様々な美容情報があふれている現代。 「キレイになるよ~」とうたわれた化粧品やスキンケア情報は沢山なりますが、 「自分のすっぴんに自信がある!」「ファンデーションなしで大丈夫!」という女性はどのく...

皮膚科でも良くならなかったニキビ、ニキビ跡が綺麗に! | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン

皮膚科でも良くならなかったニキビ、ニキビ跡が綺麗に! | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロンの画像

皮膚科でも良くならなかったニキビがこんなにキレイに!!

こんにちは✨ 高崎店の堤です。 食欲の秋とはよく言ったもので、現在食欲の秋を言い訳に食欲が止まらない日々を過ごしております? 食欲を抑える方法がありましたら教えて下さい!?? さて、今回はニキ...

これで乾燥知らず♪とっておきのスキンケア術✩ | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン

これで乾燥知らず♪とっておきのスキンケア術✩ | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロンの画像

これで乾燥知らず♪とっておきのスキンケア術✩

乾燥するから、化粧水をくれー! って思うのが、これからの時期(秋口)からは
多くなりますよね(;´Д`) まだ大丈夫って思っている方も、
乾燥が気になり始めたかも・・・なんて方もいると
思いま...

イオン導入の効果とは | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン

イオン導入の効果とは | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロンの画像

イオン導入の効果とは

正式な医療用語ではイオントフォレーシスと呼ばれます。 イオン導入は塗るだけでは肌の奥まで浸透しない化粧品などの有効成分を、電気分解することによって皮下深部まで浸透させる方法です。有効成分を肌の奥まで届ける=肌に栄養を与える ということから「栄養導入」という言い方をすることもあります。

イオン導入を途中でやめてしまったら… | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン

イオン導入を途中でやめてしまったら… | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロンの画像

イオン導入を途中でやめてしまったら…

こんにちは✩ 渋谷店の松本です。 また最近さらに暑くなってきましたね??? この暑さはいつまで続くのでしょうか…? 先日、半年ぶりにT様がご来店されました。 T様は冬にヒールライズをレンタルし...

薬を使わない鬱対策-ゼンブリン- | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン

薬を使わない鬱対策-ゼンブリン- | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロンの画像

ゼンブリン・クリルオイル販売開始✩

「ゼンブリン」は、南アフリカ原産ハーブのスケレティウムからエタノール抽出された、主成分。効果としては、①抗ストレス②脳の認知機能を向上させる ③集中力の向上④睡眠の質の向上。科学的にはセロトニンの再取り込みを阻害することができ、抗うつ、抗不安機能があることが判明されています。

ゴルフで日焼けした肌も回復 | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン

ゴルフで日焼けした肌も回復 | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロンの画像

スポーツしてても白くなれるんです♡

新宿四谷三丁目徒歩5分。エステでも皮膚科でもない肌質改善専門サロン。ゴルフやダイビングなどの趣味や運動を楽しむ女性でも透明感のある健やかな肌を維持することができます。改善例をご紹介。

新宿でニキビ肌を変えるならFSS | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン

新宿でニキビ肌を変えるならFSS | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロンの画像

1ヶ月後の素肌が楽しみなスキンケア♬

新宿四谷3丁目徒歩5分。エステでも皮膚科でもない肌質改善専門サロンでもうニキビに悩まない肌に。約1ヶ月のお客様の改善記録。

ICA 酵素 | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン

ICA 酵素 | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロンの画像

ICA 酵素

胃腸と肌はとても密接な関係を持っています。 正しく消化ができていなかったり、栄養の吸収がうまくいっていないと、栄養の偏りや老廃物の蓄積が起こり、肌の不調までも引き起こします。 ICA 酵素は米...

ニキビ跡やシミには新陳代謝促進パック | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン

ニキビ跡やシミには新陳代謝促進パック | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロンの画像

CAマッサージ&ホワイトパック

入浴時に塗るだけの簡単ホットパックで新陳代謝を促進!ニキビ跡やシミ・くすみも透明感のある肌に。バスタイムをスペシャルケアの時間に♪

ニキビはスキンケアで改善できます。 | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン

ニキビはスキンケアで改善できます。 | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロンの画像

ケアが変わるだけでこんなにも肌が変わる!!

群馬県高崎市の肌質改善専門サロン。皮膚科でもエステでもない肌質改善専門店だからできるニキビケア。改善例をご紹介しています。何を試してもダメだった方こそお任せください。

ヒアルロン酸サプリでたるみがこんなに違う! | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン

ヒアルロン酸サプリでたるみがこんなに違う! | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロンの画像

肌の変化を楽しむ習慣✩

皮膚科でもエステでもない肌質改善専門サロン。肌質改善に特化したトレーニングアイテムによる肌の変化。ヒアルロン酸サプリで法令線はこんなに変わる!