短期間での変化

短期間での変化

短期間での変化

こんにちは(*^-^*)

高崎店の堤です♪

台風が無事過ぎ去ったと思ったらまた暑い日が戻ってきましたね?

もうすぐお盆休みで出かける方が多いと思いますので、熱中症、紫外線対策には気を付けて楽しんでください!!

さて、今回は短期間での肌の改善をご紹介させていただきます?

短期間での変化短期間での変化

この写真は1カ月での変化です!!

頬は炎症で赤く、以前できていたニキビがクレーターになって残ってしまっています。

頬のニキビは今はあまりできないのですが、顎からフェイスラインを中心に炎症ニキビが繰り返しできるのを気にされていました。

右のアフターの写真を見ていただくと、頬の炎症が引き、クレーターが少し滑らかになっているのがわかります。

フェイスラインのニキビもできにくくなっています。

まだまだつまりが多く、ニキビが出来たり落ち着いたりの繰り返しですが現在ホームケアを始めて5カ月!少しずつキメも回復し、健康な素肌へと向かっております。

次の肌検査が楽しみです??