イオン度入開始1ヶ月後の変化☆

イオン度入開始1ヶ月後の変化☆

イオン度入開始1ヶ月後の変化☆

こんにちは☆

渋谷店の松本です。

本日はニキビでお悩みのお客様の改善例をご紹介します。

T様は去年の12月に初めてご来店され、今まで色々ニキビに対して試してこられましたが、なかなか良くならなかったそうです。

ニキビの原因は毛穴の汚れがたまり、菌によって炎症してしまうことです。なので、まずしっかり毛穴の汚れをキレイにとっていくことと、元々お持ちの肌能力を上げていかない限りはなかなか改善はは難しいということをお伝えし、すぐに自宅ケアをスタートしていただきました。

2017年12月下旬スタート↓(少し画像が見にくいですが)

イオン度入開始1ヶ月後の変化☆

2018年2月上旬↓

イオン度入開始1ヶ月後の変化☆

約1ヶ月で頬にできていたニキビ跡がだいぶ目立たなくなってきましたヽ(*´∀`)ノ

ニキビ跡に関しては、元々肌のもっている『自然代謝力』(ターンオーバー)が強化されてくると、肌の表面に溜まっていた要らない垢(老化角質)が自分の力で剥がれるようになってくるので、みるみる薄くなってきますヽ(・∀・)ノ

頬の部分をアップに✩✩BEFORE→AFTERです。

イオン度入開始1ヶ月後の変化☆イオン度入開始1ヶ月後の変化☆

ニキビは変化がわかりやすいので、T様自身も徐々に変化を感じ、楽しくイオン導入やスキンケアをがんばって続けていただけました♪

初めはニキビを隠すためにしっかりファンデーションを塗られていましたが、(T様)「パウダーを軽くのせるくらいになりました~✩」と負担になってしまうものも軽減させることができました。

嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ

毎日の積み重ねで肌は美しく健康になっていきます♥

一緒にすっぴん肌を目指していきましょう!!!

松本