肌の変化を楽しむ習慣✩

肌の変化を楽しむ習慣✩

肌の変化を楽しむ習慣✩

こんにちは!

渋谷店の松尾です。

「平成30年7月の豪雨」の災害に対し、被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

関東でも、地震や、猛暑日が続いていますが、お体崩されないようご自愛ください。

今回、ブログのテーマにしたい「肌の変化を楽しむ習慣✩」

には四季があるので、肌は日々変化します。

そして、女性はホルモンバランスの問題や、仕事によっての生活習慣、スキンケア、年齢と肌トラブルが起きる原因は様々です!

多くの女性が悩む「シミ」も、濃くなったり、薄くなったりします。

どうせ肌が変化するなら、「調子よく・キレイになった」と自分でも実感できるような変化が良いと思いませんか?

よくダイエットで、30歳過ぎたら、代謝が落ちて痩せにくくなるよ!と言われますが、

肌の代謝も下がると、シミは濃くなる一方????

色々やらなきゃって思うけど、それで本当に肌に変化がでるか確信が持てない。

そんな方も多いと思います。

サロンでは、スピーディーに肌トラブル改善してもらえる必殺アイテムがたくさんあります✩

肌の変化を楽しむ習慣✩肌の変化を楽しむ習慣✩

夏以降、

●美白パックを週1回(自宅でもできちゃうパック♥)

●お風呂で汗かこう!パック週4以上(毎日お風呂でやりたいパック♥)

●ヒアルロン酸のサプリ(30歳過ぎたら必要性を実感しやすいサプリ✩)

等を活用しながら、日々イオン導入を行っていると、こんなに肌の変化を楽しめます♪

特に、頬骨付近に広がったシミ・ソバカスの目立ち方と、法令線の違い…すごくないですか?笑

この方は、The★乾燥肌(冬場は敏感になり、赤みや乾燥が強い方)

乾燥からくる肌トラブルは、くすみ・たるみ・しみ・赤み・ニキビなど様々ですが、

肌が良くなっていく事でトラブルが減り、見た目の印象もかなり違います♪

彼氏さんが肌をよく見てるって方は、自分だけじゃなく彼氏さんが変化に気づいてくれるとおっしゃいます?✨

この加工したばりの変化に、ご自身も同僚の方とビックリしたそうです?・・・確かに。笑

(もちろん肌加工は一切なし!)

肌の変化を楽しむ習慣✩

いくつになっても、肌は改善します♪

改善の素晴らしさ、肌の変化を実感してくださいね?

松尾