繰り返す肌荒れ、私たちにお任せください!

繰り返す肌荒れ、私たちにお任せください!

様々な美容情報があふれている現代。

「キレイになるよ~」とうたわれた化粧品やスキンケア情報は沢山なりますが、

「自分のすっぴんに自信がある!」「ファンデーションなしで大丈夫!」という女性はどのくらいいるでしょう・・・。

様々な化粧品やスキンケア方法を試したけど繰り返している肌荒れでお悩みでしたら、私たちフェイシャリストにお任せください!

免疫力が高ければ風邪や病気などなりにくく、健康に過ごせますよね。

素肌も同じです!

皮膚にも健康で美しい状態を維持する機能が備わっています!

その機能をリハビリして健康で美しい素肌を取り戻す「肌質改善」を一緒に行いませんか?

繰り返す肌トラブルを一緒に解決しましょう!

ご相談は下記の【公式LINE】でも受け付けております↓

肌質改善サポートキャンペーン実施中!

《肌質改善コミコミプラン》

月額25,300円(税込)

【内容】

○月4回までの施術利用(オンラインカウンセリング可)

○ホームケアセット(肌質に適した基礎化粧品セット)

○イオン導入器のレンタル

○年4回までの肌質分析

○1日1回15分までのオンラインフォロー

etc

ご興味のある方は下記よりお問い合わせ・お申込みください。

※お申し込みの際は、下記より来店希望店舗をご記入くださいませ。

 高崎店/新宿四谷店/渋谷店

※本キャンペーンは、当サロンを初めてご利用いただく方に限ります。