8月のセミナー開催

8月のセミナー開催

8月のセミナー開催

8月セミナー開催のお知らせです。

8/25(土)16:00〜18:00

『ノーファンデーションになる人続出!皮膚科に行っても良くならなかった人の素肌も変わる、ニキビ改善アドバイザーによるニキビ改善美肌術セミナー』

今回の講師は当サロンのフェイシャルスタイリストの中でもお客様からの信頼が厚く、高い人気を誇る”AYA”こと川島彩が担当します✨

8月のセミナー開催

—————————————————————————————–

【講師より】

私自身が以前はニキビで悩まされ、一生懸命お手入れをしているのに一向にニキビが良くならないのはなぜだろう?なぜ自分だけこんなに悩まされるのか?という疑問を抱えながら過ごした経験があります。

そんな自分の実体験、元大手化粧品メーカーの美容部員としての経験談も含めながら、自分自身でニキビを改善する方法についてレクチャーしてまいります!

「自分の肌は自分で変えることができる✨」をテーマに、女子会のような楽しい雰囲気の会にしていきたいと思います^^

是非ご参加くださいませ?

8月のセミナー開催

———————————————————————————

<セミナーではこんな疑問にお答えします?>

*ニキビはなぜ出来るの?

*なぜ私だけこんなにニキビができるの?

*毎日お手入れをしているのに肌トラブルが減らないのはなぜ?

*ニキビの人が陥りやすいスキンケア

etc…

<ご参加の対象者>

◎今まで色々試してきたけどニキビを繰り返してしまう

◎皮膚科に行っても原因がわからなかった、良くならなかった

◎どんなお手入れをしたら良いのかわからない

◎ニキビケア・ニキビ治療をしてきた人

◎美容のアドバイスを受けたいけど、サロンやクリニックに行くのは抵抗がある

etc…

少しでもご興味のある方は是非ご参加くださいませ?

【開催日時】

8月25日(土)16:00〜18:00

(15:40分〜受付開始)

【開催場所】

東京都港区青山2-26-37 VORT外苑前I 9階

弊社オフィス (多目的ルーム)

◎銀座線 外苑前駅1a出口より徒歩30秒

1a出口の階段を上がって頂くと、目の前にみずほ銀行のATMがございます。

みずほ銀行ATM左の建物がVORT外苑前です。入り口を入り、エレベーターで9階までお越しください。

8月のセミナー開催

【講師】

AYA(川島彩)、猪川ゆみえ(アシスタント)

【定員】

10名(残席8)

【参加費】

2,500円※プチギフト付き(当日現金にてお支払い下さい)

【申込方法】

事前申込。下記よりご選択ください。

①申込フォームより申込

リンク先の申込ボタンからお申し込み下さい。

コンタクトページより申込

必須事項にご入力頂き(※セミナー申込にはお電話番号も必須となります)、問い合わせ内容に「セミナー申込」とご入力ください。折り返し、ご指定のメールアドレスに申込完了のご確認メールをお送りいたします。

③お電話 03-5386-8280(東中野店まで)

セミナーの申込ですとお伝えください。

④AYAインスタグラムからDMで申込

aya_bihadaで検索!DMでご応募ください。

8月のセミナー開催

なお、セミナーでの物販販売などは一切ございませんので安心してご参加くださいませ?