皮膚科でも良くならなかったニキビがこんなにキレイに!!

皮膚科でも良くならなかったニキビがこんなにキレイに!!

皮膚科でも良くならなかったニキビがこんなにキレイに!!

こんにちは✨

高崎店の堤です。

食欲の秋とはよく言ったもので、現在食欲の秋を言い訳に食欲が止まらない日々を過ごしております?

食欲を抑える方法がありましたら教えて下さい!??

さて、今回はニキビ、ニキビ跡に悩む当時10代だったK様をご紹介させていただきます。

K様は学生時代からずっと顔全体にニキビを繰り返していました。

治っても治っても出てくるニキビに嫌気がさし、片っ端からニキビを潰していたそうです。

そのせいでニキビの治りが悪く、いつまでも炎症した状態が続いていたことで頬全体が赤く見えてしまっていました。

皮膚科にも通っていましたが、出された薬を飲んでも塗っても一向に良くなる気配がなかったそうです。

そんな時に職場の先輩から勧められてサロンに来店してくださいました。

今まで何をしても良くならなかったので、サロン来店当初は今回も変わらないだろうと諦めていたそうですが、それでも少しでも良くなればとお手入れをスタートしてくださいました。

来店当初の写真とケアをしての変化の写真がこちらです?

皮膚科でも良くならなかったニキビがこんなにキレイに!!
いかがでしょうか??

頬全体のクレーターのようになってしまっていたニキビ跡がとても滑らかになっています!

また、頬のニキビ跡の炎症が治まったことで、お顔の色も明るく本来の肌色を取り戻しています??

このお客様が取り組んだことはたったの3つ!!

⑴肌質分析詳しくはこちら

⑵毎日のイオン導入詳しくはこちら

⑶肌質に適した化粧品の使用詳しくはこちら

K様が頑張ってお手入れをしてくださった結果ここまで変化したので、周りのお友達にも「肌がキレイになった」と言われるようになったそうです?

今後の目標はすっぴんで外を出歩けるようになることだそうです!!

頑張りましょうね?

ニキビ、ニキビ跡の改善実績多数あります!

その他のニキビ・ニキビ跡の変化を見る