新しいニキビが減りました!

新しいニキビが減りました!

新しいニキビが減りました!

こんにちは?

四谷店の田代です!

ゴールデンウィークも迫ってきましたね♪

今日は恵みの雨といったところでしょうか。

じめっとして、少々汗ばむ季節になってきましたね~

気温の上昇と共に皮脂分泌量も変化をしてきます。

ご自身の素肌に適したお手入れは出来ていますか?

パーソナルトレーニングジムで体力測定や身体の状態を確認してからトレーニングメニューを決めていくように、

素肌も、肌質分析で肌状態や肌質を確認し、肌質に適したスキンケアメニューを日々行うことが、

肌トラブルを繰り返しにくい健康な素肌を取り戻すための方法です!

本日はフェイスラインの繰り返すニキビを繰り返していた方が、

肌質検査を行ったうえで当サロンの肌質改善スキンケアメニューに3週間取り組んでいただいた

改善例をご紹介します?

新しいニキビが減りました!

新しいニキビが減りました!

肌質検査により明確になった、『自分の素肌に適した化粧品と適したスキンケアメニュー』にご自宅で3週間取り組んでいただきました。

出たり引いたりして繰り返していた炎症ニキビが、3週間後には随分減少しました。

新しく出来るものが少なくなり、肌触りもかわりました。

皮膚科で薬をもらって何年も使い続けていたそうですが、

たった3週間でもこんなに変化がでるんですね!と喜んで頂きました☆

世の中には「綺麗になるよー」と様々なスキンケア商品や方法、情報が山程ありますよね…

誰でも自由に手にしたり試すことが出来るけど、

こんな風に繰り返すニキビに悩んでいる方がたくさん。。。

こんな現状を変えたい、悩んでいる方の役に立ちたいとおもい

フェイシャリストという仕事をしています?

自分の素肌に対し何をしたら良いか迷われている方、

是非私たちにフェイシャルスタイリストにお任せください?