ゼンブリン・クリルオイル販売開始✩

ゼンブリン・クリルオイル販売開始✩

ゼンブリン・クリルオイル販売開始✩

こんにちは。

諏訪湖の花火大会に行き、次の日携帯が壊れた松尾です。

ほとんどわたしの全ての生活をサポートしてくれて、まるで恋人!のような最高のパートナーを

失っていた2日間は実に辛い。ストレスMAX。笑

長野までは、車で3時間とかなので、血流悪くなってお尻や腰が痛い。

そんな時に、力になってくれたのが、NEW商品「ゼンブリン」「南極クリルオイル」✩

「ゼンブリン」は、南アフリカ原産ハーブのスケレティウムからエタノール抽出された、主成分。

効果としては、

①抗ストレス

②脳の認知機能を向上させる

③集中力の向上

④睡眠の質の向上

科学的にはセロトニンの再取り込みを阻害することができ、抗うつ、抗不安機能があることが判明されています。

サロンにいると、沢山のお客様が肌だけではない悩みも抱えていることを耳にします。

だけど、お薬は最終手段として残しておきたい。

なるべく副作用をさけたい!

という部分から、上手くサプリメントを活用することで、症状緩和されたら嬉しいですね♪

肌にとってストレス・睡眠不足などは大敵✩

だからこそ、自分だけで乗り越えられないモヤモヤとかを内側からサポートしてもらうのもあり♪

「南極クリルオイル」は、南極海域に生息するプランクトンの一種のナンキョクオキアミから抽出された主成分の赤いオイル。

血流を良くし血管をしなやかにするオメガ3脂肪酸(DHA、EPA)が豊富に含まれ、

特有の赤色は強力な抗酸化成分である「アスタキサンチン」が多く含まれている証拠です。

オメガ3脂肪酸やアスタキサンチンが含まれるオイルは他にもありますが、

クリルオイルは水に溶ける性質がある為、吸収性が飛び抜けて います!!

クリルオイルの効果は、

①抗炎症作用

②関節症改善作用

①メタボ予防・改善

②血液脂質改善

③血流改善

④血管柔軟性効果

⑤関節炎緩和

⑥しわ改善

⑦皮膚のトラブル改善

⑧認知症対策

生活習慣病の予防や脳の活性化、月経前症候群(PMS)の改善に効果があるといわれています。

私は、初めて飲んだ時に肩こりの違いを感じました!(たった2粒で。)

犬にもよさそうなので、愛犬にも使ってみようかな✩

サプリメントにも色々種類があるので、信用できるもの使ってくださいね♪

ゼンブリン・クリルオイル販売開始✩

松尾