あなたのキメは改善する!

あなたのキメは改善する!

あなたのキメは改善する!

こんにちは!

高崎店の堤です。

先月フェイシャルスタイリストサロングループで『改善コンテスト』が行われました。

今回は、高崎店で見事入賞したお客様のご紹介をしていきます???

今日ご紹介させていただくのは、【キメ改善部門】に入賞したH様です。

キメ改善部門とは、間違ったスキンケア、生活習慣の乱れなどによって崩れてしまったキメをどれだけ本来の健康なキメに近づけているかを審査する部門になっております。

健康な素肌を実現・維持していく上で重要なのが『キメ』です!

『キメ細かいキレイな肌』という言葉を耳にしたことがあると思いますが、キメが細かく整っていることが見た目の美しさに影響していきます。

では、どのようなキメの状態が整ったキメといえるのでしょうか?

あなたのキメは改善する!

⇧このようにマスクメロン状にはっきりとした編み目が出ている状態が整った美しいキメと言えます。

キメについて詳しくはこちら⇒健康な素肌=整ったキメ

それでは今回入賞したH様のキメのビフォー、アフターを見ていきましょう!!

あなたのキメは改善する!

左は全体的にキメが薄く、キメの線が途中で途切れ途切れなのが見てわかると思います。

対して、右のキメは全体的にはっきりと線が見え、途切れている部分が減り、編み目がはっきりと見られますね!

H様は元々敏感肌で冬場は乾燥で肌がかさつき、花粉の季節になると肌がカブレて痒くなったりと一年中何かしらのトラブルで悩まれていました。

それが、キメが整うにつれて冬場でも目に見えてカサつくことが無くなり、カブレたり肌が痒くなったりといった症状が起こりにくくなりました。

以前に比べて改善してきてはいますが、H様は「もっと肌を良くしたいのでこれからも頑張ります」と引き続き日々のケアに取り組んでいます。

そんなH様より今回の【キメ改善部門受賞コメント】をいただきましたので、載せさせていただきます。

あなたのキメは改善する!

10年前の肌より今の肌の方がキレイ♪

こんな嬉しいことはないですよね?

この嘘でしょ!?と思う状態を実現しているH様の肌改善の為に今後も私達フェイシャリストが少しでもお役に立てる様一緒に取り組んでいこうと思います。