夢のノーファンデーション

夢のノーファンデーション

夢のノーファンデーション

こんにちは?

東中野店の川島です。

今日は台風直撃といわれていますね?

お仕事の方、外出中の方は気を付けて下さいね?

今日は約4年程のお付き合いをさせていただいているY様のご紹介を致します?

Y様のお悩みはニキビ

サロンにご来店される前は美容クリニックや皮膚科、ニキビ用の化粧品を使用したりとニキビ改善の為にお手入れを頑張っていた方です。

それでも思うようにニキビが改善せず…

不安を抱えながらも肌を良くしたいという想いを捨てずに

ご来店された事を今でも鮮明に覚えております!

炎症した赤いニキビを繰り返し、辛い日々が続いたと思います。

そして、私のお伝えするスキンケアを信じて肌質改善の1歩を踏み出してくれました‼

写真は約1年後の肌の経過。

↓↓↓

夢のノーファンデーションまだニキビは繰り返すものの、赤みや大きなニキビは減少してきました!

そこから更に1年後

↓↓↓
夢のノーファンデーション

炎症ニキビの出来にくいお肌に♪

そして更に1年後

↓↓↓
夢のノーファンデーション透明感も増してきました☆

そしてこちらの写真は

サロンに初めて来店された頃と現在のお肌の変化!
夢のノーファンデーション赤みの強いニキビが出来にくくなり、ツルっとしたお肌になっています!

Y様が初めてご来店された時の目標は

【近所のコンビニにスッピンで行けるようになる事!】

でした。

私自身もニキビに悩んでいた事があった為、

Y様の想いを叶える為に力になれればとサポートさせていただきました。

近所とはいえ、素肌に悩み、コンプレックスがあるとどうしてもメイクやマスクで隠してしまいます?

たとえその事が素肌には良くない事とわかっていてもです。

しかし、肌そのものの能力を回復させればノーファンデーションも夢ではありません?

現在Y様は近所のコンビニだけでなく、日常でもノーファンデーションで過ごされております?

ニキビが出来る原因はいくつかあります。

そして人それぞれお肌の状態も異なります。

トラブルの改善スピードも人それぞれですが

Y様のように長年ニキビに悩まれていた方で

ノーファンデーションを実現されている方はたくさんいます?

お肌で気になる事があれば気軽にご相談下さい?

川島