ニキビ跡のクレーターがたった2ヶ月で…

ニキビ跡のクレーターがたった2ヶ月で…

ニキビ跡のクレーターがたった2ヶ月で…

こんにちは!

FacialStylistSalonの川島です。

本日はニキビ跡で悩まれていたお客様のご紹介ですっ!

S様は今年の4月にご来店されたお客様です。

中学生の頃からニキビに悩んでおり、

当サロンにご来店するまでは

1年程、美容皮膚科でレーザー治療やピーリングをおこなっていました。

その施術によってニキビは減少‼?

しかし今度はニキビ跡となって頬の辺りに

クレーターのような凹凸、赤みに悩まれ

当サロンにご来店されました。

ニキビ跡のクレーターがたった2ヶ月で…

こちらが初めてご来店された時のお写真です。

元々色白である為、赤みが目立ってしまい

頬全体的にニキビ跡があるのがわかります。

施術は勿論、私たちのサロンではニキビが出来る原因や皮膚の構造、メカニズムについてのお話、お客様の現在のお肌状況、どんなお手入れが必要なのかを知っていただきます☝

ニキビ跡のクレーターがたった2ヶ月で…

そしてS様にもお肌の事を知っていただいた上で、ご自宅での正しいお手入れをスタートしていただきました?

上記の写真は初回から2ヶ月後の写真

赤みが減少して凹凸も減り、お肌の滑らかさが出てきました?

初回(左)と2ヶ月後(右)の写真です

↓↓↓

ニキビ跡のクレーターがたった2ヶ月で…

ニキビに悩まれている方は、「普段から化粧水や乳液を塗ってお手入れは頑張ってます!!」という方がほとんどだと思います。

でも実は、化粧水や乳液などの化粧品はいくら塗っても、皮膚からはその有効成分は浸透していきません。

そのため、肌細胞にはイオン導入という方法を使い、人間が食事で栄養を摂るように、肌にもきちんと栄養を与える必要があるのです?

塗るだけでは与えることができない栄養を与える事で、肌細胞を元気にし、肌が元々持つ能力を鍛える事が出来る為、S様のような目に見える変化が出てきます?

(イオン導入についてもっと詳しく知りたい方は『イオン導入の効果とは』をご覧ください。)

こちらは
4月→6月→9月の写真です♪

↓↓↓
ニキビ跡のクレーターがたった2ヶ月で…

いかがですか?凄いですよね!

実はニキビ跡のクレーターというのは理論上では、セルフケアなどで治すのは非常に時間がかかったり、場合によっては困難とされています。

傷(クレーター)の深さにもよるので、イオン導入でも完全に陶器のような肌に必ず戻します!とはお伝えしていませんが、やるのとやらないのではこの通り全く違うのです。

まだまだ肌トラブルの改善途中ではありますが

約5ヶ月での変化は本当に素晴らしいです❤

さらに滑らかな肌を目指して一緒に頑張っていきましょうね!

◆もっとイオン導入について詳しく知りたい方はこちらをクリック♪

◆他のニキビの改善例を見る方はこちら