お肌の本来の力を上げていきましょう✩

お肌の本来の力を上げていきましょう✩

お肌の本来の力を上げていきましょう✩

こんにちは✩

渋谷店の松本です。

お盆真っ只中ですが、みなさん色々お出かけされているかと思います。

くれぐれも日焼けには気をつけてくださいね‼

先日お客様のS様に分析結果の解説をしました。

S様は、かれこれ10年近くイオン導入をしていますが、またさらに肌の能力が上がっていて喜ばれていました?

やはり体感だけではなく、ちゃんと目で改善結果が分かるのでお客様も頑張ろう✩という気持ちになっていただけます。

S様に今気になっている肌トラブルありますか?と伺ったところ

「肌の悩みはないです」と。

「むしろ、肌キレイだね~と褒められます」とおっしゃっていました。

嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ

お肌の本来の力を上げていきましょう✩

肌質分析で数値化しているお客様の肌能力です。

渋谷店ではこの能力の平均をだし、

S様にはもっともっとよくしていくために全体の平均の「50を目指しましょう‼」と一緒に目標をたてました。

実際、肌の五大能力をあげていくことで、自分で保水できたり、必要な油分を分泌することができたり、ターンオーバーも正常になります。その結果、肌には透明感が出てきます。(腕のような肌へ。。。)

本来の自分の力を発揮できるようになれば、化粧品に頼らなくても済むんですよ??

乳液を塗ったり、たくさんのアイテムで保湿をしなくても気にならなくなります。

ある意味スキンケア自体が楽になってきますね?☝

私も昔はやればやるほどいいのかな?と思い、沢山の基礎化粧品をぬりたくっていましたが、今は洗顔後、乳液いらずでお化粧水だけになりました✨

楽チンだし、お金もかからずにすみますヽ(・∀・)ノ

お肌の本来の力を上げていきましょう✩

『素肌がキレイ』

と言われるように、ツルツルすっぴん肌を目指して、肌能力を強化してきましょう✊