冬の肌トラブルと対策

冬の肌トラブルと対策

NEW!リップリペアトリートメント | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン

NEW!リップリペアトリートメント | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロンの画像

NEW!リップリペアトリートメント

リップクリームを塗っても唇が荒れやすい…舐めて乾燥しちゃう… そんな方にオススメNEWリップケア!

冬の美容と健康には加湿が欠かせない! | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン

冬の美容と健康には加湿が欠かせない! | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロンの画像

冬の美容と健康には加湿が欠かせない!

保湿しても保湿しても乾燥する…お部屋の環境が原因かも?

簡単♪代謝UPも夢じゃない☆『白湯』の効果 | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン

簡単♪代謝UPも夢じゃない☆『白湯』の効果 | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロンの画像

簡単♪代謝UPも夢じゃない☆『白湯』の効果

こんにちは♪
朝晩が寒くなってきましたね(>_<)
これからの時期は気温が下がることで、どんどん代謝も下降傾向になります。
そんな時に、
運動・入浴・食事等色々と対策は浮かびますよね?
でもど...

最近たるみを感じていませんか? | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン

最近たるみを感じていませんか? | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロンの画像

最近たるみを感じていませんか?

こんにちは☆ 渋谷店の松本です。 12月に入り気温も下がり、急に肌寒くなってきましたね? そろそろ乾燥が気になっている人も少なくないと思います。 この乾燥がたるみを悪化させてしまうことになるの...

乾燥肌対策!冬のNGスキンケア | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン

乾燥肌対策!冬のNGスキンケア | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロンの画像

乾燥肌対策!冬のNGスキンケア

こんにちは? 高崎店の堤です? 11月だと言うのにここ数日はあまり寒さを感じず過ごせていますね✨ まだこたつの電気は入れずに過ごせそうです? さて今回は、 冬のNGスキンケア についてお話して...

冬の肌荒れは夏のダメージが関係してくる!? | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン

冬の肌荒れは夏のダメージが関係してくる!? | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロンの画像

冬の肌荒れは夏のダメージが関係してくる!?

こんにちは(*^^*) 高崎店の堤です? 気温や湿度が下がるとともにお肌の状態が夏とは変わってきたな?と実感されている方が多いと思います。 実は今現在の肌状態は夏場のケアや生活などが大きく影響...

あなたも隠れ冷え性かも? 万病の元、低体温のリスクと改善策 | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン

あなたも隠れ冷え性かも? 万病の元、低体温のリスクと改善策 | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロンの画像

あなたも隠れ冷え性かも? 万病の元、低体温のリスクと改善策

今、30歳以下の方で平均体温とされる36.5℃の体温がある人はかなり少なく、ほとんどの人が36.0℃前後しかありません。中には35.0℃以下の人もいます。こうした低体温は若者の現象と思われがちですが、老若男女、今の日本人のほとんどが低体温だそうです。

冷えない体づくり!体を温める食品と冷やす食品 | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン

冷えない体づくり!体を温める食品と冷やす食品 | 【公式】肌能力回復フェイシャルスタイリストサロンの画像

冷えない体づくり!体を温める食材と冷やす食材

冷えは血行不良を引き起こしお肌の栄養循環も悪くなります。 代謝機能の低下にもつながり、肌トラブルはもちろん美容全般の大敵です! 食欲の秋をむかえた今回は 食品から体を温める・冷やすものをご紹介いたします!