ニキビに悩み続ける日々が変わりました✨

ニキビに悩み続ける日々が変わりました✨

ニキビに悩み続ける日々が変わりました✨

こんにちは

四谷店の田代です。

涼しくなったり暑くなったりと不安定な気温の変化に体調をくずされてはいませんか?

身体の免疫力が弱っていると風邪などひきやすいように、

皮膚のバリア機能が弱っていると肌トラブルを起こしやすいこの時期?

なかなか治りにくくて困ってはいませんか?

今日は、治りにくい炎症ニキビに悩まされていたA様の改善をご紹介します?

切り傷ができた時カサブタができ、放っておいても傷口は綺麗に戻っていきますね。

お顔の皮膚ももちろん同じで、本来はトラブルが起きても対応し、治癒して再生するという力が備わっています。

ですが、A様の素肌はその健康な状態を保つ力や、治癒する機能が弱っており、赤い大きなニキビが出来やすく治りにくい状態でした。

ニキビの炎症が皮膚の表面だけでなく、真皮組織など内部にまでいたり、ニキビが枯れた後も、クレーターという凹凸となって跡が残ってしまっていました。

今あるニキビやニキビ跡が1日でも早く目立たなくなることはもちろん、ニキビの繰り返しにくい素肌を目指し、肌能力回復スキンケアをスタートしていただきました!

その結果?

こんなに変化がみられました!

ニキビに悩み続ける日々が変わりました✨

ニキビに悩み続ける日々が変わりました✨

たった3ヶ月でも、皮膚の自然代謝力(生まれ変わる力)が回復したことで、くすみが軽減し、ニキビの跡も薄くなり始めました?

さらに1年半後になる頃には、新しいニキビも出来にくくなり、随分と滑らかな素肌へ改善できました✨

「BBクリームやリキッドファンデーションでカバーしなくてよくなりました!」と嬉しいご報告をいただいております♬

それにしても何度見ても凄いですよね?✨

本来のA様の素肌はこんなに綺麗なんです!

これからさらにきめ細かい素肌になるのが楽しみです♬

いつからか繰り返すようになり、いつもあるのが当たり前になってしまったニキビ…

皮膚の健康を保つための力(五大能力)は、気づかないうちに弱っているんです?

イオン導入による肌能力回復スキンケアで、ニキビに悩み続ける日々をかえてみませんか?